鉄道に関する動画・情報、つれづれなる駄文



2011年01月02日

【動画】元日臨時特急 NewYearExpress

ニューイヤーエクスプレス MSE
ニューイヤーエクスプレス MSE posted by (C)ISO8

昨日の記事に引き続き、元旦に運転された小田急の正月臨時特急「ニューイヤーエクスプレス」
動画の一部が完成しましたので、MSE編から順次公開していきます

臨時特急ニューイヤーエクスプレス 小田急ロマンスカーMSE New Year Express
http://www.youtube.com/watch?v=b3lCgb776pc


回送折り返しを含めたため、シーン数が増えてしまいました。
半分以下に圧縮できそうな気もします。

他形式が揃ったらダイジェスト版を製作することも考えています。
うさぎのヘッドマークをもう少し丁寧に撮影できれば良かったのですが、
バルブ撮影やらし始めたものですから、余裕を持って撮影できません。
素早くセッティングする修行が必要ですね。

これを撮影してから帰宅、初日の出を自宅から拝んでからようやく床につき
結局寝正月となってしまいました。

年明け早々、我ながらダメダメだなぁと思いましたが、
聞けば昔の日本人は大晦日は寝ない習わしだったそうです。
(従って、元日の夜に見た夢を初夢と呼ぶこととなる)
だから多分問題ないのです。(笑)
▼投票していただけるとやる気が上がるとか上がらないとか…
鉄道コム
にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ blogram投票ボタン
ランキング参加中

posted by いそはち at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道動画(走行映像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178014113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
画面上にマウスを移動すると現れる矢印をクリックすると 内容が切り替わります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

