鉄道に関する動画・情報、つれづれなる駄文



2005年10月10日

映画「ステルス」感想

さっきレイトショーで見て帰ってきたところです。


※ネタバレは↓の「ネタバレを読む」で見れます。
楽しみを後にとっておきたい方はクリックしないでください。



エースコンバットシリーズにはまった方は一見の価値あり。
Su-37との空戦がかなり燃えます。
超高空を浮遊する補給船もエースコンバット3の空中空母スフィルナを彷彿とさせます。

とにかく映像が気持ち悪いくらいリアル。
CGだと判っているのに、でもモーションブラーの多用とカメラワークのカッコよさ、
巧みな合成技術のおかげで、本当に架空の新兵器が空を舞っているように見えます。
10年前にこの映像を実現するのは不可能だったと思います。
(無論、バレバレなところもいっぱいありますけどね…)

話の鍵となるのが無人戦闘機ということで、
「戦闘妖精雪風」を思い出す方も多いかと思いますが
ストーリーから言うと、そっちよりも
エースコンバットの方が強く意識されているように感じました。

(ちょこっとOVA版のメイヴに似ていなくもないが…)

兵器マニアの気がある方、特にエースコンバットが好きならお勧め。
ただし、兵器マニアでもヘビーな方だと、むしろ粗探しに没頭しそうな気もします。
シリアスな話ではなく、B級エンターテイメントと思ってみた方が。

あ、うちの嫁はラルクの新曲に期待していたのですが、
相当がっかりしてたよ。いくら吹替版のおまけ挿入とは言っても
それを楽しみにしてたファンを裏切るようで、傍から見てて気の毒になった。


以下、ネタバレとなります。

netabare.jpg

ごめんなさい
訂正です。

「席を立たずお楽しみください」ではなくて
「エンディングロール後も映像がありますので最後まで席を立たず…」とかそんな感じです。

そんな感じのテロップが冒頭にありまして、
スタッフロールの後に何かあるよー、と言っているのですが…
あまりのオチに呆然とした。


※ネタバレ情報が検索で引っかかるのを避けるため、画像にしました。


参考リンク

戦闘妖精・雪風(改)
戦闘妖精・雪風(改)
posted with amazlet on 05.10.10
神林 長平
早川書房 (2002/04)
売り上げランキング: 6,621
おすすめ度の平均: 4.71
5 SFとしてだけでなく
4 ハードSF、そして人間性を問うドラマとして高い完成度
5 本当に20年前の作品?


グッドラック―戦闘妖精・雪風
神林 長平
早川書房 (2001/12)
売り上げランキング: 6,622
おすすめ度の平均: 4.62
5 ハマってしまいました・・・。
5 戦闘妖精・雪風<改>を読んでからが、お勧め!
4 人とは何か?


戦闘妖精雪風 OPERATION 5 特別限定版 (初回限定生産)
バンダイビジュアル (2005/08/26)
売り上げランキング: 335
おすすめ度の平均: 3.94
5 見事に完結
4 切ないぞ!
4 圧巻の総力戦


エースコンバット5ジ・アンサング・ウォー PlayStation 2 The Best
ナムコ (2005/07/07)
売り上げランキング: 68
おすすめ度の平均: 4.62
5 最高!!
3 CGムービーが綺麗
5 爽快!!


エースコンバット04 シャッタードスカイ PlayStation 2 the Best
ナムコ (2004/09/16)
売り上げランキング: 450
おすすめ度の平均: 4.55
5 センスが良い
5 5より好き
4 4からプレイすれば星5つ


▼投票していただけるとやる気が上がるとか上がらないとか…
鉄道コム
にほんブログ村 動画紹介ブログ 乗り物動画へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ blogram投票ボタン
ランキング参加中

posted by いそはち at 02:17 | Comment(27) | TrackBack(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
それはスパイダーマン2のT.M.Revolutionと同じ扱いなのだろうか…。
だとすればよくわかりますよw
Posted by 麻婆君 at 2005年10月10日 02:28
はっいつの間にコメントを…早すぎ(笑)

んー、スパイダーマンは1でおなかいっぱいだったんで2は見なかったんだけど
多分そんなところだと思いますねぇ…

てか、日本アーティストの挿入曲なんて
話題作りになってないと思う、正直。
ビートルズの前座としてのドリフターズみたいなもので…

それともSONYピクチャーの悪癖なのかねぇ
Posted by いそはち at 2005年10月10日 02:38
はじめまして♪
TBありがとうございました。
「エースコンバット」なるシリーズを知らないのですが、あの空中の補給船のシーンはワクワクしました。
3人が載っていたステルスのフォルムがちょっぴりダサく感じてしまったんですけど・・・。
Posted by ミチ at 2005年10月10日 12:00
>ミチさま

相互TBありがとうございます。

エースコンバットはnamcoのゲームです。
(PS2があれば遊べます)
戦闘機としてのリアルさを極力とっぱらって
映像としての戦闘機の魅力と疾走感を追求した名作ゲームです。

THE BESTで結構安く遊べるので
PS2をお持ちならぜひ!
(慣れないと難しいかもしれませんが)

タロンでしたっけ?3人が乗るやつ。
確かに、ちょっと昔の「近未来」的フォルムですが
私はエディのぶっとんだスタイルよりは好きかな〜。
(前進翼は本来ステルスには不向きです)
Posted by いそはち at 2005年10月10日 12:10
TBありがとうございます。

マクロスプラスとは思いましたが、
「戦闘妖精雪風」「エスコン」は気が付きませんでしたw

たしかにそうですね!納得できます!

ラレーヌはエスコンシリーズ制覇しているんですが、やっぱり3が好きですね。
勿論4・5も最高ですよ!
なんかやり直したくなってきました。ではでは。
Posted by ラレーヌ at 2005年10月10日 13:05
TBありがとうございました。確かにB級エンタメと割り切って見るぶんには楽しめるんじゃないかと私も思います。
でもあの劇場予告編を見るかぎりでは、かなりシリアスなSF作品だと思っちゃいますよねぇ。いまどきでもこんな脚本が通用するハリウッドはある意味スゴイです(笑)。
Posted by かのん at 2005年10月10日 13:11
>ラレーヌ様
ACシリーズは映画的な挿入シーンが
たくさんありますから、
4・5の一本道シナリオでもすごく楽しめるんですよね。
私も相当はまったクチです。
賛否両論の3も私は大賛成派です

>かのん様

私は純粋に
売り込み方を間違えていると思います。
アメリカ公式サイトでは(つまらないけど)
ゲームを入れてみたり、そういう方面に
PRしていた形跡があるのですがねぇ
(もっとも、アメリカでの収入もかなり悪いそうなので
どうあがいても無駄だったかな…?)

「普通の」映画ファンには酷評ばかりでして
その評価を見た人がひいてしまうのがすごく勿体無いと思います
Posted by いそはち at 2005年10月10日 14:37
はじめまして。トラバありがとうございます。
本家サイトでは鉄道系なのですね。私も最近予算と時間不足で放置状態ですが、一応鉄道模型も大好きです。
…といっても関西人なので江ノ電は関東で唯一「いつか乗りたい」憧れの鉄道…といった程度なのですが。
それはともかく、せっかくの傑作や快作も台無しにしてしまいがちな、昨今の日本の映画配給会社の的はずれな売り込み方に対して、だいたい否定する方向から映画を紹介しております。

これからもよろしくおねがいいたします。
Posted by よろ川長TOM at 2005年10月10日 14:47
あ、そうか
アメリカのセールスが悲惨だったから
売り込み方を変えてみたのかな?

うーむ、相当逆効果だったように思える…
こういうメカに興味が無い人が
一般料金1800円で入ったら激怒するよなぁ…
Posted by いそはち at 2005年10月10日 14:48
おっと、書き込んでいる間に
よろ川長TOM様いらっしゃいませ。
普通の映画評価サイトだと思っていたのですが
鉄道もお好きとは全然気がつきませんでした。

江ノ電は期待を裏切らないと思います(断言)
関西は疎いですが、私が知っている中で近いのは琴電志度線かな?
車窓が変わるので乗っても撮影しても楽しいですよ。
(ついでに、箱根登山もおすすめします)
ぜひ一度お越しくださいませ。
Posted by いそはち at 2005年10月10日 14:52
もいちどお邪魔します。(^_^;)
ブログへの書き込みもありがとうございました。

映画は全体のほんの一部でございます。本家では京都の穴場情報やら、けったいな占いなんかもある『ひまつぶしサイト』なんですよ。
ただ、鉄道はページを造るほどレベルが高くないのであくまで自分の中だけなのです。失礼しました。

関西で私が大好きなのは京阪電車。大手私鉄とは思えないクネクネした走りは先頭車に乗る値打ち充分。
あと、京都市内を走る京福電鉄だの、鞍馬方面へゆく嵐山電車も風情があります。(海こそありませんが江ノ電に近いのでは?)
そうそう、おすすめの箱根ベルニナ号も憧れだったんです。乗りたいなあ〜〜〜。
あと、琴電も一度乗ったことがありました。昔ですが。ではでは、連続カキコ失礼しました。
Posted by よろ川長TOM at 2005年10月10日 16:11
いえいえ〜同好の士はいつでも大歓迎です。

京福電車ですか、そういえば10年以上前だったか
江ノ電とタイアップキャンペーンしていたことがありましたね。

修学旅行で乗ったんですが
いきなり江ノ電の吊り広告を見てびっくりした
覚えがあります。

逆に、大手のおけいはんに乗ったことが無いので
機会を見ていずれ…と思っています。

Posted by いそはち at 2005年10月10日 16:20
こんにちは。
鋭い指摘の数々!
私は何にも考えずに「おもしろいなー」って思って観ていました。へへっ。
Posted by km_achin at 2005年10月10日 16:54
km_achin様、いらっしゃいませ。
肩肘張らずに見るのが一番ですね…
あちこちにコメントしてから
色々と思うところが出てきたのですが
書いててもむなしさが残りそう

しかし、あの司令官の無責任さは
ブッシュに通じるところがあるな…
Posted by いそはち at 2005年10月10日 19:14
TBありがd(*´ω`)
他の方のTBでも雪風っての聞くんですよね。
わしゃ見たこと無いんですけど...(´・ω・`)
何かステルスよりも雪風っての方が気になって仕方ないです。w
Posted by 豚(ohden) at 2005年10月10日 20:47
ohden様いらっしゃいませ。
雪風は良いですよ。
自信を持って薦められますんで。

あれこそ実写で映画化…


無理だな。

一般的にはちょっと評価が下がりますが
OVAがありますんで
レンタルしてみてくださいまし。
Posted by いそはち at 2005年10月10日 21:09
こんばんは、いそはちさん!
神林長平は好きで「戦闘妖精・雪風」の小説は読んでいるんですけど、OVAは観てなくて…。
何かタロンが雪風に似てるんですってね。
作品が完結したら一気に観てみようとは思ってるんですが、原作が面白いだけにちょっと躊躇してるんですよね(笑)。
Posted by ともや at 2005年10月10日 22:16
この映画、絶対見に行かないぞと思っていましたが、このエントリーを読んで今日見に行っちゃいました。
結論から言うと、つまらなかった。
確かに雪風っぽいしウイングマンとか言ってて、そういう面では面白いのですが、ストーリー的には屑だと思います。出演者皆、演技へたくそだし。画面の隅の方にぼやけて写っている空母乗組員達のほうが、余程迫力あるように感じたほどです。
今日の観客も何故かお爺さんお婆さんが多く(シルバー割引?)、エンディングロール途中でゾロゾロ帰っちゃうし。まぁ、あのラストは必要だったかどうか。
米海軍のマークもなんか変だなと思ったのですが、これってひょっとしてオーストラリアの制作なのでしょうか?
矛盾だらけのドッグファイトはある意味楽しめましたがそれだけでした。
大陸でも上映しているようですので、ソニーにはそちらで金を巻き上げて頑張ってほしいものです。
あ、だからあの豚国については一言も触れていないのかこの映画。
ますます屎ですなぁ。
Posted by usam at 2005年10月10日 23:32
ともや様、いらっしゃいませ。
雪風は小説で満足されたのであれば
OVAはご覧にならない方が精神衛生上よろしいかもしれません。
多分、小説を読んでいる間、脳裏に浮かんだ光景の方がリアルだと思います。
万人を納得させるのは難しいと思いますが
描き方がちょっとズレすぎている気がしますので。
私はOVA⇒小説だったので二度美味しかった(笑)

usam様、お世話になっております。
いやぁ、悪趣味な映画をすすめてしまい
申し訳ないです。ちょっと過大評価でしたかねぇ…

>大陸でも上映しているようですので、ソニーにはそちらで金を巻き上げて頑張ってほしいものです。

あぁ、そういう事情があったのか。すごく納得。
というのも、タジキスタン攻撃後あそこに落ちるっていうのが
(いくら操縦系統がいかれているっていっても)
すごーく納得いかないっていう意見を見かけましたから。

中国に落ちるなら理にかなっているんですが
そうできなかったってことですね。
…そういう意味では苦し紛れながら良く考えてるな…
ていうか、もう少しシナリオ見直せ(笑)

>ラストの件

よそ様のコメントでも書きましたが
あそこに落ちたアレがきっとハッキングされて
某国初の偵察衛星、光明星2号になるんですよ。

…興行成績からして続編は無理そうですが…
Posted by いそはち at 2005年10月10日 23:55
はじめまして。
なるほど〜、ゲームが元ネタになってたんですね。
『マクロス』と『雪風』は気付いたんですが、ゲームはほとんどやらないので、わかりませんでした。
ストーリーはともかく、スピード感だけは100点でしたねw
Posted by タイプ・あ〜る at 2005年10月11日 01:11
タイプ・あ〜る様、こんばんわ。
私はマクロスプラスが未見なんです。
(そういえば、ここでは書いてなかったな)

ステルスについてのブログを巡回しましたら
相当の確率でマクロスについて言及があったので興味がわき
レンタルで探してこようと思っています。

PS
元祖のマクロスは好きなんですけど。
TV版は途中で見なくなっちゃったんですが…
映画版はビデオに録画して何度も見ましたねぇ。
Posted by いそはち at 2005年10月11日 01:21
あんだけ自分で飛び回ってた記憶が残ってると、
衛星としてぐるぐる回るだけだと本人は相当つまんなそうですね(^0^)
Posted by hary at 2005年10月12日 15:24
トラックバック&ご丁寧なコメントどうもありがとうございました。
些細というか、そもそも突っ込んではいけない箇所への私のくだらない疑問にお答えいただいて、どうもありがとうございます(^^)
いざ公開されてみたら想像以上に好評なようで正直驚いてます(笑)
Posted by びか at 2005年10月13日 00:31
>haryさん
続編はどうもあまり期待できなさそうなので
妄想にとどめておく事にしました。
シベリア超特急ばりに
行き着くところまで行って欲しいのが本音ですが(笑)
全然関係ないのですが
中国の神舟6号は偵察任務も兼ねているという噂ですね…

>びか様
私のようにこういう映画が好きな層も少数ながらいるんですよ…
でもなぁ、あの放射能雲の件は許せんなぁ。
糞ネットウヨの自分でも抗議したいです…

(東トルキスタン問題のリンク参照)
Posted by いそはち at 2005年10月13日 23:27
はじめまして。
このたびはTBありがとうございました。
私、映像がリアルすぎて乗り物酔いをしたような感じになりました(笑)。
戦闘シーンやスピード感よかったと思います。
Posted by 透月 清花 at 2005年10月16日 21:49
良かった。
人間対人工知能の凄いSFを期待していたので、そうでは無かったですが、スピード感のある映像に満足。エンドロール後のあの映像は、次回作を匂わせますね。2は是非EDI対人間でお願いしたい所です。

私がCMをみて妄想していたストーリーはSU37が出てきたので、タロンと協力してEDIを撃墜するものと思っていました。

気に入らないとすればSU37があっさりやられるのが気に食わないですね。
もっとSU37とのドッグファイトのシーンに時間を割いて欲しかった。
Posted by asama at 2005年10月25日 03:05
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
>透月 清花さま
そうですね〜。多くの方がジェットコースターみたいだったとのご意見を寄せられていますね!
たまにシートが動く映像シミュレーターがありますが
この映画の戦闘シーンで体験してみたいものです。
(ギブアップ必須か?)

>asamaさま

確かに。
でもまぁ、あっさりといえばあっさりですが
主人公の機体に致命傷を与えてますから
それなりに防空任務は果たしているとも言えますね?

しかしロシア機のお家芸ともいえる超絶機動のお株をエディにとられたのは、
もしSu-37に人格があったとしたら絶望だろうなぁ…

参考

http://www.tiheisennoame.net/aircraft/su35/su35.htm
Posted by いそはち at 2005年10月31日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7932277

この記事へのトラックバック

「ステルス」先行上映 劇場にて
Excerpt: 『シン・シティ』を観て食事をした後観たのが『ステルス』です。 試写会に当たっていたんですが、月締めの残業の為結局時間に間に合わず断念した作品です。 アメリカ海軍のステルスチームの三人『ベン(ジョ..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-10-10 10:31

映画「ステルス」
Excerpt: 映画館にて「ステルス」★★☆☆☆ 先行上映で鑑賞したのでネタバレ注意! 大々的な予告編に釣られて先行上映で見てしまった。 いわゆる「人間が生み出したテクノロジーが人間を超える」というテーマを元に..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2005-10-10 11:56

ステルス/ ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス
Excerpt: 特に観たかったというわけじゃないんだけど、たまたま試写会に応募したら当たってしまったので行ってきました。アメリカ軍の誇る最新鋭戦闘機「ステルス」を題材した作品です。映画のジャンルでいうと、娯楽SF戦争..
Weblog: カノンな日々
Tracked: 2005-10-10 12:00

ステルス
Excerpt:  近未来。アメリカが世界を征服します。(この記事は読まないほうがいいです)  アメリカの敵国がいっぱいありすぎるからさ、ミャンマー、タイ、タジキスタン、ロシア、北朝鮮、全て破壊しまくれ!テロリストが..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-10-10 12:18

ステルス STEALTH
Excerpt: ジョシュ・ルーカス,ジェシカ・ビール,ジェイミー・フォックス主演 近未来SF映画 軍は秘密に無人のコンピューター制御の戦闘機 スティルスを開発した ジョシュ・ルーカス,ジェシカ・ビール,ジェイミ..
Weblog: travelyuu とらべるゆうめも MEMO
Tracked: 2005-10-10 12:22

映画 『ステルス』 の感想
Excerpt: もう一週間前なんだけどさ、毎月1日は、ファーストデーで1000円均一ということもあって、 ここぞとばかりに、 『シン・シティ』 、『シンデレラマン』 、 『ステルス -先行上映-』
Weblog: 映画のアレだよアレ(仮)
Tracked: 2005-10-10 13:06

[ステルス]を観た
Excerpt: 「ステルス」です。 年に10作以上、作られるであろうコンピューター暴走的物語w
Weblog: 自己満足自由帳
Tracked: 2005-10-10 13:16

ステルス
Excerpt: あのミサイルひとつっていったいいくらするんだろう?なんてつい考えてしまいました。映画のしょっぱなネバダ州での軍事訓練ではアメリカの広さをつくづく思い知らされましたし。 ステルス機が上空を飛び交うシーン..
Weblog: まったりでいこう〜
Tracked: 2005-10-10 13:34

ステルス
Excerpt:         終わらせない、未来を 。   助けたい。その想いはミッションを超えた。  全世界を破壊する、 ステルスの暴走を阻止せよ..
Weblog: 花ごよみ
Tracked: 2005-10-10 14:16

『ステルス』B級アクション映画ならではの楽しみ方を!
Excerpt: 幼い頃、女の子がお人形さん遊びをするように、男の子なら空を飛びそうなものを両手に持って「きい??ん」って空中戦をさせて遊んだはずですね。この映画はまさにそんな記憶を呼び起こさせるアクション映画です。さ..
Weblog: よろ川長TOMのオススメ座CINEMA
Tracked: 2005-10-10 14:40

ステルス−映画を見たで(今年128本目)−
Excerpt: 監督:ロブ・コーエン 出演:ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス 評価:50点(100点満点) 公式サイト みてみて、マッハ..
Weblog: デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)
Tracked: 2005-10-10 14:46

ステルス
Excerpt: MOVIXのステルスの試写会に行ってきました。 公開前なので、あまりネタバレしないように感想を書きます。 音楽がかっこいいんです。トップガンを彷彿とさせるようなノリノリの曲で、内容も曲に負..
Weblog: まぁず、なにやってんだか
Tracked: 2005-10-10 16:41

ステルス (2005) STEALTH 120分
Excerpt:  近未来のアメリカ。海軍では極秘にテロ対策プロジェクトが進められ、ベン、カーラ、ヘンリーの3人のパイロットが選抜された。彼らは最新のステルス戦闘機に乗って厳しい演習に取り組み、やがて空母へ乗艦すること..
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2005-10-10 18:18

ステルス
Excerpt: ステルス 上映時間 2時間 監督 ロブ・コーエン 出演 ジョシュ・ルーカス ジェシカ・ビール ジェイミー・フォックス  私は乗り物の中では1番飛行機が好きだ。車、船、電車は酔う。大人しくして..
Weblog: メルブロ
Tracked: 2005-10-10 18:23

『ステルス』と言う映画が公開される。(・∀・)b
Excerpt: この予告見て思った事... 『マクロスプラス』じゃん!?(・∀・;) マクロスプラスを知らない方へ... 細かい所はぶっとばして、『ステルス』とだぶる所だけ紹介... 主人公はイサムと..
Weblog: ヽ(´ー`)ノ わし日記 in 札幌 ヽ(´ー`)ノ
Tracked: 2005-10-10 20:48

ステルス
Excerpt: (原題:STEALTH) 【2005年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) 無人ステルス戦闘機の暴走を食い止めるため、3人の精鋭パイロットが立ち向かうサスペンス・アクション映画。 物語の舞台は、..
Weblog: ともやの映画大好きっ!
Tracked: 2005-10-10 20:56

ステルス
Excerpt: 久しぶりに「映画の日」が休日と重なったので、これはぜひとも!と思いステルスを観てきました。 公開一週間前の先行になります。大コケしそうな雰囲気がプンプン漂う映画なので、ちょっとでも回収しようと思った..
Weblog: ゴロゴロしあたー
Tracked: 2005-10-10 23:21

ステルス(評価:△)
Excerpt: 【監督】ロブ・コーエン 【出演】ジョシュ・ルーカス/ジェシカ・ビール/ジェイミー・フォックス/サム・シェパード/ジョー・モートン/リチャード・ロク
Weblog: シネマをぶった斬りっ!!
Tracked: 2005-10-11 00:15

「ステルス」@東京厚生年金会館
Excerpt: 昨日の試写会が、ガッカリ試写会だったので今日はお口直しになるかどうか?!しかし今週会社に初出勤した為、本当に定時で帰っていいのか悩むくらい仕事が山積みに!しかし、帰るしかない!後ろ髪を引かれながら(ホ..
Weblog: 旦那にはひ・み・つ (☆o☆)
Tracked: 2005-10-11 00:44

音速のジェシカ:『ステルス』
Excerpt: 三連休の最終日という事で、いつものように映画館へ。本日は『ステルス』です。いやはや、久々にとてつもない映画ですよ、コレは。激しいアクションとデタラメなストーリー展開のギャップが凄すぎて、観ているうちに..
Weblog: ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション
Tracked: 2005-10-11 01:28

ステルス(Stealth)
Excerpt: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「チーム★アメリカ ワールドポリス」実写版!! そんな感じの映画です(笑) ステルスということですが、ステルス機能使ったのは1回だけ・・・(´ヘ`;)
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-10-11 20:43

ステルス [しょうもないけど、色々つっこんでみた]
Excerpt: ハリウッドB級映画を贔屓してる(つもり)の私ですが、それでも、これは酷い出来だった・・・と思わざるを得ない。 ・「戦争はゲームじゃない」  ジョシュ・ルーカスの台詞。無人ステルスの導入を説く司令官へ..
Weblog: 自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ
Tracked: 2005-10-11 23:37

『ステルス Stealth』
Excerpt: 『ステルス』 原題:Stealth 製作:2005年米 監督:ロブ・コーエン 出演:ジョシュ・ルーカス/ジェシカ・ビール/ジェイミー・フォックス アメリカ海軍の精鋭パイロット、ベ..
Weblog: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
Tracked: 2005-10-12 06:16

#35:ステルス
Excerpt: KAZZのこの映画の評価  この映画は、映画館で観る事をお勧めします アメリカの情勢やら細かいことを上げるとキリが無いけど、何も考えずに、見られるアクション映画です アメリカ国内だけ..
Weblog: *KAZZの呟き*
Tracked: 2005-10-12 13:04

Stealth★★☆☆☆
Excerpt: 邦題:ステルス 『海軍が極秘に進めているテロ対策プロジェクトにベン・ギャノン大尉、カーラ・ウェイド大尉、ヘンリー・パーセル大尉の3人がパイロットとして選抜された。さらにそのチームに新たな仲間が加わる..
Weblog: なおのオススメ文芸。
Tracked: 2005-10-14 01:04

ステルス
Excerpt: 9月公開の映画は面白そうなのが多かったんで、バカみたいに映画を観まくってしまったINDYですが(こんな感じ)、おすぎにはならないように努力したいと思います。おかげで行きつけ映画館、T??JOY大泉の6..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-10-14 20:56

映画のご紹介(63) ステルス
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(63) ステルス 先行上映でステルスを観た。 なんだ、現代版、ファイヤー・フォックスか。 ..
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2005-10-15 10:29

『ステルス』観賞レビュー
Excerpt:  2005年10月13日 『ステルス』観賞レビュー 『ステルス』 原題:STEALTH 2005年10月8日よりロードショー 2005年/アメリカ 配給:ソ..
Weblog: ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
Tracked: 2005-10-15 23:22

「ステルス」大味な、これぞハリウッド
Excerpt: 「ステルス」★★★ ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス主演 最新鋭戦闘機に乗る 3人のパイロットに 新たな仲間が加わった、 それが人口頭脳を持つ 新鋭機「..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-10-16 18:32

『ステルス』
Excerpt: 本日、先行上映観てきましたv 1日だったから1000円っていうのも嬉しかったなvv さてさて。 ここのところ邦画ばっかり観ていた私、久しぶりの洋画です。 この前映画観たときに、予告で流れて..
Weblog: 月のおしゃべり
Tracked: 2005-10-16 22:00

ステルス
Excerpt: 『STEALTH』 アメリカ/2005 監督:ロブ・コーエン 出演:ジョシュ・ルーカス ジェシカ・ビール ジェイミー・フォックス     サム・シェパード  ジョー・モートン リチャード・ロクス..
Weblog: MOVIE SHUFFLE??映画専門BLOG
Tracked: 2005-10-17 04:06

ステルス
Excerpt:  7月29日。公開したての新作を一つ。    最新鋭のステルス戦闘機を操縦する、アメリカ海軍から選りすぐられた三 のパイロット(ジェイミー・フォックス、ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ ビール)..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2005-10-18 13:14

ステルス
Excerpt: ま、特に見なくても良かったんだけどね。 ジェイミー・フォックスもアカデミー賞とったことだしね。 超お気に入りのサム・シェパードも出ていることだし、ちょっと見に行ってみた。<STORY> テロ撲滅との戦..
Weblog: toe@cinematiclife
Tracked: 2005-10-22 18:02

ステルスとマクロスプラス
Excerpt: 映画「ステルス」を観てきました。簡単に話を説明すると、米軍が無人戦闘機が開発。エ
Weblog: エスゴウ氏の日常 Mk2
Tracked: 2005-10-26 00:47

ステルス
Excerpt: 監督: ロブ・コーエン 主演: ジョシュ・ルーカス/ジェシカ・ビール/ジェイミー・フォックス 公式HP:http://www.sonypictures.jp/movies/stealth/ 公開:20..
Weblog: セルフセラピー
Tracked: 2005-10-29 00:27

ステルス
Excerpt: 土曜日の夜だから、映画でも見に行こうと思ってたんですけど、思いのほか仕事に時間がかかってしまったので、DVDを借りてくることに。 ステルス(STELTH) あまり軍事戦闘機..
Weblog: Mumble ?? 全力疾走KENのつぶやき
Tracked: 2006-01-29 16:17

ステルス 06年20本目
Excerpt: ステルス なんで?なんで? これ、おもしろいじゃん! え〜??こんな形のステルス機って、もう実用化されているの??でも、エディーは、まだ無いんでしょ?それに、ロシア上空の無人給油ステーション。なん..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-02-02 19:56
画面上にマウスを移動すると現れる矢印をクリックすると 内容が切り替わります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

